ビジネス

2012年10月 1日

表彰メダルの作成ならお任せください。バッジ屋工房

店舗名
バッジ屋工房
住所
愛知県名古屋市昭和区山脇町3-8
電話番号
052-731-4200
ホームページURL
http://www.badge-badge.jp/
詳細情報

表彰メダルの作成ならバッジ作成工房にお任せ下さい!

当社は、すべて日本製! 自社で製造しておりますので、各工程で気を配ることができ、精度が高いです。

バッジ・校章・徽章・表彰メダルなどすべての製品に対して気を配り、 精進する気持ちを忘れず、よりよいものを提供するように努力しております。

バッジ屋工房は昭和19年に創業を開始し、60余年の実績を培ってきました。

そんな我々だからこそ、提案できるベストな製造方法・デザインがあり、ご予算にあった仕様をご提案致します。

>>> 「バッジ屋工房」の公式HPはこちら

女子高生伝令 (2013年6月24 日)

... というのも、その女子高生伝令は83歳のおばぁちゃんだったから。 高津高は惜しくも0-4で敗れ全国大会出場は逃したが、ちゃんと背番号貰ってるベンチ入り選手だったため、準優勝の表彰メダルを正式に授与され「一生の宝物です」とか。


「第8回 流星杯本戦大会」いよいよフィナーレ!【陵南VB】 (2013年3月25 日)

... 【流星杯特別ルール】 ベンチ入り何人でもOKです(但し表彰メダルは12人分です)コート内に男子1名まではOK。 メンバーチェンジも何回でもOKです。 【大会出場予定チーム】 ・ 夏の親善大会1位チーム 三田つつじが丘チーム ...


『第1回 TOMO CUP』表彰メダル到着! (2013年3月 9 日)

日程:3月17日(日)<毎月第3日曜日> 時間:15:00-18:00 場所:パレット中川 2Fアリーナ http://fh-palet.co.jp/ 内容:男女ミックス4人制ソフトバレーボール練習会 対象:未経験者大歓迎 (前回参加者95%がバレーボール未経験者) (やわらかいボール ...



関連記事はありません。